FM.samatter

いぇ~い!
グットナイトフィーバー!

ピーク🎶パーク🎶
↑ちなみに逆から読んでも山本山🎶

でんでんでんでんでんおでんくん🎶
yo!yes!高須クリニック

タイヤを転がしながら僕らの家にやって来た!
ファンキー!samaぁ~(>_<)!
やってきたぜ!Fm.samatter🎶

ファンタジスタ!ミッキーカーチス!リスナーのみんなが!みんなのための俺のためによる🎶
ドリームズカムバック🎶

fm.samatter聴いてるみんな調子はどうだ🎶今から始まる出合いに感謝だな🎶
オーライ(^ ^)

今日もリクエストガンガンきてるからさ!ガンガンかけていくからさ🎶
ちょっとしたことから始まる運命と言うなの奇跡🎶アハッ🎶ハッ🎶

う~🎶あぁ~🎶はあっ🎶
はぁ~はぁ~🎶
う~🎶う~🎶
イエぇ~🎶

情熱的なアミーゴ🎶
明るい笑顔󾬄心揺らぐ!
眩しい星空を身体中感じたら!
あはぁ~🎶
自分の思い込んだ夢を思い描こう🎶
so!yes!yes!yo🎶
想像🎶増量🎶妄想🎶モールス信号🎶

どこまでも広がるこの気持ちどうしてらいいの(´Д` )
う~🎶あ~🎶

ルルル~🎶ルル~🎶ルルル🎶

オーケー(*^◯^*)
最近samatterは自転車買ったんだけど、速攻パクられたぜ(´Д` )
いつもの駐輪場に行ったら!気持ちいくらいなくなってるぜ🎶うひゃ(≧∇≦)
まじ感激!感動!

オーライ🎶
今日もお別れの時間だぜ!
最後のリクエストになっちまったな!
はぇ~なおい(´Д` )

ではペンネームjojoさんから🎶
ちゃっかりペンネームなんて使うようになったなおい!洒落けだしてんじゃねぇ~よ!
この!このぉ~(^∇^)

【DJ samatterに質問があります。】

挨拶なしかよ!質問と言えばマツキヨでのど飴ください!って言ってるのにドド飴ですか?いやのど飴ください!えっドド飴は当店にありませんが!

俺滑舌わりぃ~(/--)/!

【バカとアホの違いが分かりません】人に聞く前にググれカス!

【それと、山下達郎のクリスマスイブは今年もオリコンで上がってきますか?教えてください。】
てめぇ~が!一人きりのクリスマスイブやってろ!さっきから聞いてるとリクエストと言うより質問しかないじゃねぇ~か!どんだけドSなんだおい!
ん?まさか!?
質問攻め!攻める!

攻める→ドS→sama→ドM→感じる🎶

なるほどな!さすがリスナーだぜ!ファンキープレイヤーだなおい(*^◯^*)
まじ感動したぜ!なぜか涙が出てきたぜ(´Д` )

今日はsamaが一本とられたぜ🎶
日々成長してるじゃねぇ~か(^ ^)

ではオーライ🎶  yes!yes!yo!
もう時間も迫ってきたのでこの辺で(^-^)明日もいい一日を(^O^)

リクエストガンガン待ってるからさ
Seeyounextagain!グットラック🎶