FM.samatter

いぇ~い(^∇^)今日も突然スパムだぜ🎶

yoyesyes🎶

あぁ~ビリビリきたぜ感じすぎて感電しちまいそうだぜ(*^◯^*)

fm.samatterを聴いてるみんな調子はどうよ!リスナーのみんな待ちくたびれて!最近眠れない夜はきっとたぶんそのせいだろうな♪

今夜からは!毎日nightがくるぜうっひゃ(^^)普通じゃね(^-^)🎶

あの光に目を細めて見れば🎶
何もないルルあはっ🎶

いつもの鏡を覗いて見れば🎶
昨日より老けた自分がいる(´Д` )

samatter,station北風ピープー吹いてる考えると、いやよく考えなくてもピープーってなんだよ(^O^)
まじウケるんだけど🎶

ウヒャウヒャウヒャほほ~い(^O^)

俺を呼んでるぜ!yesyesyo!

今日もリクエストきてるからガンガンかけていくからさ最後まで付き合ってくれや!

さぁ~っていってみようか!

みんなも一緒にファンキーぃ(>_<)
sa~ma~tter~  🎶

おい!そこの端声出してねぇ~やつがいるぞ!

腹の底からだそうじゃねぇ~か!

sa~yo
噛んじまったぜ!

てへ(^∇^)

全員でファンキーぃ(>_<)
sa~ma~tter~オーライ
シュビシュビシュビドュビ🎶
ドュバッバ🎶

ストレスの雨にさらされてる君に!心のレインボーブリッジ🎶
yoyesyo(^.^)

全てに嘘偽りない雲ひとつない寒い空冷たい風が俺を誘ってるぜ!


小さな期待を胸にはしゃいでるだから冬はやめらねぇ~んだyo🎶

止まることのない時間の中でせめて同じ歩幅で一緒にゆっくり歩いていこうぜ!

時間なんてLOVE次第で長くも短くもワールドワイルドだぜ(´Д` )

オーライ星空のハーモニー🎶
チョーキモいなこいつ🎶🎶

おっともう最後のリクエストになっちまったぜ!

え~っと最後のリクエストは
ペンネーム【お妙の姉】さんから

【DJsamatter、こんにちわ】

yesyo高鳴る胸の波yoha🎶

【妹に教えてもらい、最近すっかりリスナー化してます】

オーケーありがとう!

リスナーリズム感リスペクト隠れた才能コンビネーション!


今まで誰も聞いたことないメロディで飛ばしていこうぜ🎶

【そんな妹に、イケメンの彼氏をあてがおうと探してて、できれば松坂桃李くんのような顔のキレイな子がいいんだけどどこに行けば出逢えますか】

知るかボケ!

俳優ならミッキーカーチスはおすすめだな!あの熟練された俳優魂まさにピュアソール🎶

【あと、最近引越したんですが豊洲でもFM.samatterは聞けますか?】

人類皆兄弟

イメージとしては人類の進歩の過程で魚類から陸にあがりそうなとき!あれ脚が生えてきたじゃん俺って歩けるんじゃねおぉ~陸にあがれたぜ!
うっ!?エラ呼吸しか知らないから息ができねぇよって感じだぜ(´Д` )

オーケーオーライ次回もリクエスト待ってるからさ

君の心に刻むsamatter,station
またくるぜ

Seeyounextagain