FM.samatter

FM.samatterを聴いてるリスナーの皆様!こんばんわ!はいこんばんわ(^^)

心のよりどころが!今夜もやってきたぜ(^O^)ナイトな夜にNICEmeチュッ(*^◯^*)

ヒートアップ🎶ヒートテック🎶安比高原(^^)´д` ;

今日もリクエスト!きてるからガンガンかけてくから聴いてくれや(´Д` )

only you 🎶オーケー!オーケストラ!

いろいろ大変なことあると思うけど!無邪気に子供に戻ろうぜ!samatterChildren🎶

逆立ちすると!頭に血がのぼるらしいぜ!

オーケーヴィンテージ🎶ヴィーナス夫

たくさん投稿がきてるんで紹介しちゃいますね。

ペンネーム.赤ちゃんからのMessageです。ありがとう(・ω・)ノ MessageはMEIJI🎶

【こんばんわ】
はい!こんばんわ!
【100回応募してやっと採用されましよ。】おーイェイ🎶
もうちょっとで101回目のプロポーズされるところだったぜΣ(゚д゚lll)

【samatterさんは、失恋したことありますか?僕は真っ最中です。】

お~っと、ナーバスな話になって来やがったぜ!
【詩に込めたんで聞いてください。】
OK(^^)じゃ~リスナーのみんなに聞かせて!ナーバスからナイーブになっちゃってくれ!

では読んじゃうぜ!MEIJI🎶

タイトルは【ロンリーハート】

【最近会ってないね。
あなたを思い出し過ぎてる。

なんだって教えてくれた󾀀
あの夏を忘れられない。

あぁ~
旅立ちの時なのかなぁ。
ん~ん。

恋は結局、
不安ばかりで楽にならない。

静かにあなたを忘れたい。】

。。。。。。。。。(´・д・`)

歌詞!?鈴木あみパクリじゃねぇか!

鈴木あみって可愛いよな!鈴木にあみを足すと鈴木あみになるらしいぜ!(^^)

うっひゃひゃひゃ´д` ;

さぁ〜てあっと言う間に終わりの時間がきちまったぜ!yo🎶

らっきょう食いてぇ〜!らっきょう🎶ラッシュ🎶ラップSTYLE!まさにラップ現象(・Д・)ノ

yo🎶(・Д・)ノ  yo🎶(・Д・)ノ

う〜🎶   は〜🎶  yo🎶(・Д・)ノ

はっ!?

じゃリクエストガンガン待ってるからさ(^O^)夢の世界でまた会おうぜ!

NightのdreamでOK!seeyou next again!